2007年05月04日

麦わら帽子できました!!

200705042302000.jpg帽子晴れやっと出来ましたぁぴかぴか(新しい)実は、なかなかゲージ通りに編めずもうやだ〜(悲しい顔)2回ほど編み直しました…今年はつばのところに「テクノロート」を入れたのでるんるんしまうとき折りたためて、使うときには復元できてしまうはずです目exclamation×2飾りも去年より頑張ってみました揺れるハート作ってみたい方は、コメントまたは携帯メールまで、ご連絡くださいphone to
posted by みうじ at 23:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園

RIMG0037.JPGaLO.jpg久しぶりに昭和記念公園へ行ってきましたぁかわいいとってもお天気がよく晴れ気温も上がる予報だったのでグッド(上向き矢印)当日の朝決めて、慌てて支度をしてビール出掛けました手(チョキ)残念ながら我家はちょうど有料の日にあたってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)5月4・5日は入園料が無料だそうです目道路の渋滞を避けるために電車で行きましたが、帰りは「ホリデイ快速」という中央線に乗ることができたので、とっても早く帰ってこられましたるんるん(西立川駅から中野駅まで乗り換えなしで約23分)事前の計画で、効率よくリーズナブルに遊べるところですね(^^;)自転車のレンタルが人気exclamation×2乗りたい方はお早めに…
位置情報昭和記念公園ー中央線西立川駅より徒歩1分、入園料大人ー¥400、小人ー¥80、幼児ー無料
posted by みうじ at 22:34| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

箱浜・八景島シーパラダイス

IMG_2803.JPGIMG_2812.JPG今日はGW中にもかかわらず、思い切って「シーパラ」に行ってきましたるんるん道路はガラガラだったのですが、高速を降りたとたんに大渋滞車(セダン)車(RV)バス潮干狩り組がシーパラの駐車場に止めていることによる渋滞だったようで、子供と私はモノレールで八景島へ先回りし電車 なんとjか早起きが無駄に終わらずに済みました(^^;)
遊園地付近は比較的空いていたので飽きるまで乗り物に乗せましたが、遊園地水族館内は物凄い混雑であせあせ(飛び散る汗)ほとんど見ずに流れてexclamation&questionきました(^^;)仕方なくイルカショーに重点を置くことに決めましたが、40分前に会場に入ったにもかかわらずあまり良い席を確保できず…CMでおなじみのシロイルカのシンクロが、ただ寝ているシロイルカになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
計画通りに運んだことは、帰りにスパへ寄りいい気分(温泉)7時にはスパを出てきたので、渋滞を回避できたことですわーい(嬉しい顔)おまけにお風呂とお夕飯を済ませたことで、車で寝てしまった子供を起こさずにベッドに運べましたるんるん
位置情報八景島シーパラダイス生協組合員価格ー大人¥4900→¥3200、小人¥3500→2700、幼児¥2000→1500、家族4人で¥5000もお得に遊べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
位置情報シーサイドスパ八景島(一般)ー大人¥1100、小人¥550家横浜市金沢区柴町361電話045-791-3575足シーパラ駐車場から徒歩5分
posted by みうじ at 22:14| 東京 ☀| Comment(529) | TrackBack(0) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ショート・ショート「勘違い」

登校時の親子3人の会話バス
主な登場人物ー姉(小3)・妹(小1)・パパ(36歳)
姉ー妹に、「今日は寒いから、体操着の上にジャージ上下を着るのよ!」
パパー「ジョージ・ジャーゲ?」
妹ー「ち・が・う!!!じゃあじ・じょうげ!!!」
妹ー「じゃあじが上の服で、じょうげが下の服!!!」
姉&パパー「まてまて(^^;)その突っ込みは間違ってるからっ!!!」
妹の勘違いはいつまでつづくのか…たらーっ(汗)  
ラベル: 子供 勘違い
posted by みうじ at 21:29| 東京 ☀| Comment(441) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

籠バッグ完成!!!

IMG_2796.JPG籠バッグ完成しましたぁ!!!ぴかぴか(新しい)(実際は2個)(^^;)今年は白の筒型で、ショルダータイプにしてみましたカバンふちと肩ひもをベージュと白のコンビにしたので少し大人っぽい雰囲気でするんるんこれは大人サイズそのままに作りましたが、子供が持っても違和感なくいけそうです手(チョキ)今度は麦わら帽子に取り掛かります晴れ
位置情報エコクラフト白30mm・ベージュ5mm・マグネット使用、材料費およそ¥2100円
ひらめき作り方を希望の方は、コメントのこしてください。作り方のコピーを郵送します郵便局
posted by みうじ at 22:12| 東京 ☀| Comment(504) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

フリ−マーケット

 エンジェルブルー・ブルークロス・シャーリーテンプル・コムサイズム等を集めてみましたブティック
新品以外の商品については、使用頻度をA〜Bと記載しましたので、値段の隣をご確認ください目
詳しく知りたい方や、取引方法は後日メールで検討したいので、コメント欄に連絡先を残してください。基本的に先着順ですが、在庫に余裕がある場合もあるので、ご希望の方はコメントを残してください。後日ご連絡させていただきます。
IMG_2744.JPG
コムサイ・I・ジャンパースカート(130)¥1000・新品
IMG_2746.JPG
コムサ・I・ジャンパースカート(130cm)¥1000・新品
IMG_2747.JPGIMG_2748.JPG
ブルークロ・ストレーナー(M)¥1000円・A
IMG_2749.JPGIMG_2750.JPG
エンジェルB・ジャンパー(M)¥1000・B
IMG_2751.JPGIMG_2752.JPG
エンジェルB・パーカー(S)¥1000・A
IMG_2754.JPGIMG_2755.JPG
シャーリー・カーデガン(120)¥1000・B
IMG_2757.JPGIMG_2758.JPG
エンジェルB・ロンT(S)¥750・A
IMG_2759.JPGIMG_2760.JPG
エンジェルB・ロンT(M)¥650・B
IMG_2761.JPGIMG_2762.JPG
エンジェルB・ロンT(M)¥650・B
IMG_2763.JPGIMG_2764.JPG

エンジェルB・七分袖T(M)¥650・B
IMG_2765.JPGIMG_2766.JPG
ポンポ・サマーニット(M)¥1000・A
IMG_2767.JPGIMG_2768.JPG

エンジェルB・Tシャツ(M)¥500・B
IMG_2771.JPGIMG_2772.JPG
コムサ・I・ポロシャツ(130)¥600・新品
IMG_2773.JPGIMG_2774.JPG 
コムサ・I・ポロシャツ(120)¥300・A
IMG_2769.JPGIMG_2770.JPG
コムサ・I・ポロシャツ120)¥300・A

posted by みうじ at 11:19| 東京 ☁| Comment(708) | TrackBack(0) | フリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お庭でデイキャンプ

IMG_2776.JPGIMG_2795.JPG今日はとても暑かったですね晴れ出来れば広い公園にお弁当を持って出掛けたいところだったのですが、午後から子供のお稽古があったのでバッド(下向き矢印)うちの庭で過ごしましたかわいい朝からスパークリングワインを開け(左写真)バーデッキにブラシをかけたりぴかぴか(新しい)水遊びをしたりあせあせ(飛び散る汗)ずーっと屋外で過ごしました夜夜はご近所さんも加わってバーベキュービール(写真右)子供より大人の方が楽しんでいたかも…(^^;)これからどんどん暖かくなり緑もきれいになるのでるんるんお好きな方は一緒にいかがですか?
posted by みうじ at 22:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

最近映画見てますか?

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ

結婚したり子供が生まれたりすると映画映画を見る回数が激減しますよね…私も結婚して10年になりますが、10本位しか見ていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その中には「ポケモン」やら「プリキュア」なんかも含まれていますたらーっ(汗)入園や入学など子育てにひと段落した方は、是非映画館に足を運んでみてくださいるんるんほんの2時間、現実を忘れることで気持ちがスッキリしたり、忘れていたことを思い出したり…ひらめき映画の内容以外の収穫の方が大きかったりします(^^;)一人も悪くないですかわいい
位置情報ユナイテッドシネマでは毎週水曜日にレディースデイを実施exclamation×2¥1000円で見れちゃいます目位置情報ご夫婦どちらかが50歳以上だと、二人で¥2000円です揺れるハート位置情報60歳以上なら、一人でも¥1000円です

posted by みうじ at 08:12| 東京 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

私も作ってみましたぁ♪ビーズアクセ

IMG_2741.JPG先週末、吉祥寺のユザワヤへ電車子供の夏バッグとカバン夏帽子を作るため、材料を調達に行きましたぴかぴか(新しい)するとちょうどセール期間中だったので、チャンスるんるんとばかりいろいろ買い込んでしまいました(^^;)その中の1つがコレ揺れるハートビーズで作ったプチドレス型の携帯ストラップですかわいい今年は、夏バッグにチャームを付けたくて素材を探していたところ、ひらめきキットを見つけましたぁわーい(嬉しい顔)6〜7種類のビーズの中にはスワロフスキーなどの高価なビーズも入り、セールだったことも手伝って即決してしまいましたハートたち(複数ハート)
でも実は、自分用に「アンテプリマ」風のゴージャスチャームを作りたいけれど、それを見たら子供達が黙っていないだろうと思ってふらふら子供対策にこれら作ったという訳ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)アンテ風は図案がないので、上手く出来上がるか分かりませんがたらーっ(汗)バッグや帽子は、出来次第お知らせしますねムード
位置情報プチドレスストラップ:全6色、各¥1200円、所要時間(1個につき)ー約2時間
posted by みうじ at 22:43| 東京 ☀| Comment(883) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ブランド クリサンゼム発表

かわいいヘアーゴム揺れるハート一針一針丁寧に仕上げられ、手作りの暖かさが感じられます。
詳しく知りたい方や、取引方法は後日メールで検討したいので、コメント欄に連絡先を残してください。基本的に先着順ですが、在庫に余裕がある場合もあるので、ご希望の方はコメントを残してください。後日ご連絡させていただきます。

IMG_2717.JPGヘアーゴム(リンゴ)¥300円(送料別)
IMG_2719.JPGヘアーゴム(カエル)¥300円(送料別)
IMG_2716.JPGヘアーゴム(ウサギ)¥400円(送料別)
posted by みうじ at 14:01| 東京 ☀| Comment(997) | TrackBack(0) | フリーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

