2007年08月14日

ジェルネイル

IMG_3185.JPG手(パー)ぴかぴか(新しい)レース模様のシールを仕入れましたるんるん斜めに貼りパールで飾っていますかわいいピンクのカラージェルも入手したので、試してみてくださいね揺れるハート
posted by みうじ at 23:58| 東京 ☀| Comment(532) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし沖縄コスメ

IMG_3118.JPGこちらが、沖縄土産に自分に買ったコスメですかわいい以前から興味があったのですが、見本を試したりすることが出来ないので買う勇気がありませんでした…
泊まったホテルで唯一試せたのがこのコスメだけだったので、コレを買ったしだいです。もちろん半分賭けですふらふらところが、これがとってもいい感じでしたるんるん使って2週間、アトピー跡の額の皺が目立たなくなったんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)使いかけの元のコスメにすると、やっぱり皺がハッキリクッキリ出てきてしまうんですがく〜(落胆した顔)是非家に来て、体感してみてください。詳細はそのときに…揺れるハート
プレゼント2回目のジェルネイルをしていただいた方に、沖縄ミニコスメをご用意しています揺れるハート無くなり次第終了いたしますので、お早めにるんるん(上記のコスメとは別の商品です)
posted by みうじ at 23:52| 東京 ☀| Comment(91) | TrackBack(2) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ。バウアーハウスジャパン

IMG_3123.JPG我家では毎年夏休みにキャンプに行っています車(RV)特に気に入っているのが、丹沢湖の上流にある「バウアーハウスジャパン」というキャンプサイトでするんるんこのキャンプサイトでは、利用した水をきれいにしてから排水していたり、利用者をファミリーまたはカップルに限定しているので揺れるハート自然の景観をそのままにカメラ静かで清潔な環境が整っています手(チョキ)
私達が訪れたときは、台風直撃かexclamation&questionと心配していたときだったのでカメラご覧のように2家族が台風大雨に備えてこじんまりとセッティングしたわけですもうやだ〜(悲しい顔)本当は占有面積が広いので、他のキャンプサイトよりものびのびと利用できますよわーい(嬉しい顔)お好きな方は是非利用してみてくださいかわいい
posted by みうじ at 23:23| 東京 ☀| Comment(436) | TrackBack(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ジェルネイル

IMG_3113.JPGかわいいをたくさんちりばめてみました揺れるハート画像をクリックすると、アップで見れますカメラ
posted by みうじ at 23:31| 東京 🌁| Comment(9646) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久米島へ行ってきました。

IMG_2980.JPGIMG_2983.JPG無事に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)飛行機
ハプニングexclamation&questionもありましたが、とっても楽しかったでするんるんというのも、石垣島でダイビングのインストラクターをしていた人が、海がきれいだから…と、久米島に移り住むくらい久米島の海はキレイなんですリゾート揺れるハートその人に言わせると、今は海水温度が上がりすぎてバクテリアが増えている為、少し濁っているそうなんですが、私達には十分すぎるほどキレイでしたよぴかぴか(新しい)
問題のハプニングですが…、アイランドリゾートの口コミを見ていろいろな話があることを知っていたので、ある程度は覚悟していましたが…ホテル
それは到着した夜、寝ている私のお尻が突然「チクッどんっ(衝撃)」と痛み、「んっっっ???」と思って寝ぼけた手で探ると、今度は手に「ブスッあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)」と刺さったのですたらーっ(汗)
「なんなのっ?これっ?」とさすがに目を覚まし電気をつけて確認するとひらめき釣り針が短パンを貫通し下着に刺ささっていたのですふらふら「何でこんな所に釣り針がexclamation×2しかも糸付きでexclamation×2ちっ(怒った顔)
この事態をホテルの人に説明したら、系列の南島食楽園食べ放題チケットを家族4人分くれました。食楽園はとってもおいしくてビール海ぶどうを4皿も食べちゃいましたレストラン
私間違っていたでしょうか…
posted by みうじ at 23:24| 東京 🌁| Comment(210) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ジェルネイル「バラ」

IMG_2958.JPGIMG_2956.JPG
古いデジカメで撮っているので、写真がボケボケですよね…(^/\^)スミマセン
難しい「バラかわいい」の3Dを練習しましたあせあせ(飛び散る汗)なんとかバラに見えるでしょうか?かわいい私の手も、旅行前にバラに変身させますぴかぴか(新しい)
飛行機24日から旅行へ行ってきまするんるん7月中のブログ更新は難しいかも…更新メルマガをご希望の方は、phone tomail to下さい。登録メールをお送りしますmail to
posted by みうじ at 07:27| 東京 🌁| Comment(514) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ジェルネイル1番人気は!!!

IMG_2950.JPG今日もママ友達にジェルネイルをやっていたのですがぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ママの中で人気度1位なのがこのアートですかわいいクリスタルのグリッターをベースに、シルバーのグラデイション、3Dのお花の周りにラインストーンとブリオン、そしてパールが輝いていますぴかぴか(新しい)さすがママだけあって皆様爪が短いのですが…乗せるだけ乗せて、夏休みは一味違うおしゃれを楽しみたいようです揺れるハート
また新たなデザインを考えて、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
posted by みうじ at 21:52| 東京 ☔| Comment(987) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイレーツオブカリビアンワールドエンド

目映画見ました「パイカリ!!」
台風の3連休に台風何処かへ出掛ける予定だった家族連れでとっても混雑していましたあせあせ(飛び散る汗)いつもは窓口でチケットを買うのですが、子供連れだったこともあり始めてオンラインチケットを利用しましたるんるんチケットこれが大正解exclamation×2長蛇の列に並ぶことなく、すんなり入れてしまいましたわーい(嬉しい顔)
パイカリの前作・前々作と見ていなかったので内容が理解できるか心配しましたが、全く問題なく見れてとても楽しめましたよ揺れるハート6歳の食いしん坊娘もファーストフードチュロスを握ったまま動かなくなっていたので目それなりに楽しんでいるのだなぁと思いました。
この夏休みは親子で楽しめる映画がたくさん上映されるので楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by みうじ at 21:40| 東京 ☔| Comment(709) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェルネイル,夏の新作!!

RIMG0139.JPGご無沙汰しておりますm(__)m&いきなり汚い足ですみませんあせあせ(飛び散る汗)夏らしく、涼しい色合いでまとめてみましたぴかぴか(新しい)写真では分かりずらいのですが、ブルーグリッターのベースにホログラムとストーンをちりばめてみましたぴかぴか(新しい)よければお試しくださいかわいい
posted by みうじ at 17:19| 東京 🌁| Comment(686) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ジェルネイルV

RIMG0120.JPGネイルの腕を磨く日々ぴかぴか(新しい)木曜日に出来たのがこれです揺れるハート自分でやるので3時間かかりましたたらーっ(汗)ブログ更新が…ふらふら
posted by みうじ at 16:35| 東京 🌁| Comment(663) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

