2007年12月06日

冬の新作ネイルU

12月クリスマス&pa-thi-.JPG寒い冬を楽しく乗り切れるようハートたち(複数ハート)キレイなデザインサンプルを沢山作りましたぴかぴか(新しい)クリスマスに用にリースクリスマスお正月まで使える雪の結晶ぴかぴか(新しい)「家事をするのにデコボコは気になる…」というストーンや3Dアートの出来ない方のために、左下のフラットアートも作ってみましたかわいい
計16個の新作るんるん見に来てね(^o^)/
posted by みうじ at 09:18| 東京 ☀| Comment(319) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ジェルネイル新作

11月クリスマス&パーティー用.JPGぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)キラキラな新作でするんるん
暮からお正月にかけて人と会う機会が増えますよねハートたち(複数ハート)忘年会・クリスマスパーティ・お正月…そこで、キラキラ感ぴかぴか(新しい)をアップさせたデザインをたくさん作ってみましたかわいい写真の3点の他猫ネコモチーフや足ハイヒールなど、どれもキラキラです目是非試してみてください揺れるハート
posted by みうじ at 09:22| 東京 ☁| Comment(852) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

またまたフレンチです♪

スカルプフレンチ11月.JPGサンプル.JPGこの間ネイルをやったばかりなのですがたらーっ(汗)あまりの爪の短さと、修行の不足による未熟な仕上がりにもうやだ〜(悲しい顔)やり直しをしましたぴかぴか(新しい)
これはジェルスカルプチュアなので、爪の長さと形を好きなように作れまするんるんなので、爪の薄い人や形が変形している人、表面の凹凸が気になる人にお薦めですかわいい
前回パールを置いた部分を、今回は3Dパウダーで一粒ずつ作っています手(チョキ)このデコボコがたまらないですぅ揺れるハート来週金曜日のお昼にお会いするそこのあなた目exclamation&questionレストラン是非触ってみてねハートたち(複数ハート)

posted by みうじ at 12:01| 東京 ☀| Comment(423) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ジェルネイル

IMG_3366.JPGIMG_3365.JPG今日のお客様は、明後日の同窓会の為にレストラン少し派手めexclamation&question手(パー)ぴかぴか(新しい)に仕上げてみましたハートたち(複数ハート)(写真左)そうですひらめき10本ともバッチリ3Dですかわいい更に、1本づつ交互にデザインを変えています揺れるハート3時間半かかってしまいましたがふらふらご満足頂けたようなのでるんるん私も嬉しいでするんるんこの手を見かけたら目是非声をかけてあげてください揺れるハート
ついでに私の携帯も衣替えしましたかわいい(写真右)カスタムジャケットなので携帯電話簡単に替えられま〜すハートたち(複数ハート)
posted by みうじ at 21:59| 東京 ☀| Comment(337) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

今はこんなです♪

キラキラ花柄11月.JPG少し若作り手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいいと言われそうですが、こんなのしてみました揺れるハート
posted by みうじ at 12:56| 東京 ☀| Comment(162) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ジェルネイル

フレンチ&ばら10月.jpg秋仕様のデザインのつもりですが…カメラではちょっと爽やかですね(^^;)
クリアフレンチにパールと2色のストーン、薬指のみにもっこりバラの3Dですかわいい研究に研究を重ねexclamation&questionジェルとストーンが長持ちするようになりましたぴかぴか(新しい)
フレンチはどんな服装にも合わせやすく、パールの所々に光るストーンがいいexclamation×2と人気のデザインです揺れるハート
posted by みうじ at 09:57| 東京 ☀| Comment(694) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

こんなのも作ってみました!!!

hurisuku1.JPGhurisukiu2.JPGhurisukiu3.JPG最近こんなのを作っているのですが、なんだと思いますか?
実はフリスクケースなんですハートたち(複数ハート)ディスカウントのドンキ等でも販売されているのですが、ネイルの練習になると思ったのが始まりで、これは3代目になりますぴかぴか(新しい)
このケースは、縁にレースのように3Dアートを施し、中央にストーンとパール・チェーンブリオンを貼りました揺れるハート意外とレース部分に時間がかかり、製作時間3時間exclamation×2
よかったら、一緒にアートしてみませんか?
これからも、いろいろなものにアートしてみるつもりでするんるんご期待くださいかわいい
posted by みうじ at 10:42| 東京 ☀| Comment(484) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ジェルネイル

200709112200000.jpg200709051256000.jpgお久しぶりです揺れるハート
皆様どのような夏休みを過ごしたのでしょうか…リゾート
ご存知の通り、私は子供が家にいるとパソコンができないみたいでもうやだ〜(悲しい顔)このような月日が経ってしまいましたm(__)mみんなは出来るのかなぁ…exclamation&question
子供が家にいると家事がはかどらない上に、宿題も見てやらなくてはならずもうやだ〜(悲しい顔)自分の時間は子供が寝たら…なんて考えていても、今年の猛暑も手伝ってふらふらぐったりバッド(下向き矢印)で、気が付けば寝てしまっているのでした眠い(睡眠)
ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)でもジェルの修行は続けています手(チョキ)るんるん左のカメラはリボンの3Dに2色のブリオンを揺れるように付けてみましたかわいい(家事は出来ませんあせあせ(飛び散る汗))右のカメラはクリアジェルのスカルプチュアで、ホログラムが埋まっていますぴかぴか(新しい)こちらはフラットアートなので、長さはありますが、引っかかることがありません。よければお試しをハートたち(複数ハート)
posted by みうじ at 22:34| 東京 ☔| Comment(329) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ジェルネイル

RIMG0155.JPGRIMG0153.JPGRIMG0151.JPG
またまた汚い手足ですみませんm(__)m足手(パー)
今現在の私の手足を載せてみましたカメラ最近エメラルドグリーンのグリッターを仕入れたので、ピンクと白のグラデーションのバラを付けてみましたかわいい(左・中央)。足は、派手にしないと目立たないとのご指摘があり、ピンクグリッターとクリスタルグリッターのコンビに大きめストーンを付けてみましたがぴかぴか(新しい)サンダルの季節が終わりを告げると、大きめストーンは邪魔になりそうなのでふらふらこのデザインは今年最終かなぁ…と思っています失恋
そろそろ秋使用にしなくはいけませんねるんるん
posted by みうじ at 21:56| 東京 ☁| Comment(520) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ジェルネイル

IMG_3185.JPG手(パー)ぴかぴか(新しい)レース模様のシールを仕入れましたるんるん斜めに貼りパールで飾っていますかわいいピンクのカラージェルも入手したので、試してみてくださいね揺れるハート
posted by みうじ at 23:58| 東京 ☀| Comment(532) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ジェルネイル

IMG_3113.JPGかわいいをたくさんちりばめてみました揺れるハート画像をクリックすると、アップで見れますカメラ
posted by みうじ at 23:31| 東京 🌁| Comment(9646) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ジェルネイル「バラ」

IMG_2958.JPGIMG_2956.JPG
古いデジカメで撮っているので、写真がボケボケですよね…(^/\^)スミマセン
難しい「バラかわいい」の3Dを練習しましたあせあせ(飛び散る汗)なんとかバラに見えるでしょうか?かわいい私の手も、旅行前にバラに変身させますぴかぴか(新しい)
飛行機24日から旅行へ行ってきまするんるん7月中のブログ更新は難しいかも…更新メルマガをご希望の方は、phone tomail to下さい。登録メールをお送りしますmail to
posted by みうじ at 07:27| 東京 🌁| Comment(514) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ジェルネイル1番人気は!!!

IMG_2950.JPG今日もママ友達にジェルネイルをやっていたのですがぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ママの中で人気度1位なのがこのアートですかわいいクリスタルのグリッターをベースに、シルバーのグラデイション、3Dのお花の周りにラインストーンとブリオン、そしてパールが輝いていますぴかぴか(新しい)さすがママだけあって皆様爪が短いのですが…乗せるだけ乗せて、夏休みは一味違うおしゃれを楽しみたいようです揺れるハート
また新たなデザインを考えて、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
posted by みうじ at 21:52| 東京 ☔| Comment(987) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェルネイル,夏の新作!!

RIMG0139.JPGご無沙汰しておりますm(__)m&いきなり汚い足ですみませんあせあせ(飛び散る汗)夏らしく、涼しい色合いでまとめてみましたぴかぴか(新しい)写真では分かりずらいのですが、ブルーグリッターのベースにホログラムとストーンをちりばめてみましたぴかぴか(新しい)よければお試しくださいかわいい
posted by みうじ at 17:19| 東京 🌁| Comment(686) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ジェルネイルV

RIMG0120.JPGネイルの腕を磨く日々ぴかぴか(新しい)木曜日に出来たのがこれです揺れるハート自分でやるので3時間かかりましたたらーっ(汗)ブログ更新が…ふらふら
posted by みうじ at 16:35| 東京 🌁| Comment(663) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ジェルネイルU

IMG_2928.JPGすっかりジェルネイルにハマリぴかぴか(新しい)更新が疎かになってしまいましm(__)m
そうです、コレは自作なんですぅexclamation×2お店の予約したり、お店までの所要時間と施術時間等など…いろいろ考えたら好きなときに好きなよういやりたいと思いかわいい材料を買ってきちゃいましたるんるんまだまだ勉強不足ですが、なんとかここまでになりましたハートたち(複数ハート)きちんと学校で勉強されている方には及びませんが、コツコツと腕を磨いていこうと思いますp(^^)q
こんな私でよければ、やらせていただきます。私のうちまで来られる方目ご連絡お待ちしていますphone to
位置情報ジェルネイル関連商品は東急ハンズなどで取り扱いがあります。豊富な品揃えを構えたプロショップではプロ又は学生さんしか買えないために、一般人はクリアくらいしか手に入りませんもうやだ〜(悲しい顔)良いお店をご存知の方揺れるハートご一報お待ちしております。
posted by みうじ at 08:33| 東京 ☀| Comment(139) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

初体験!!!長持ちジェルネイル

RIMG0086.JPGやってもらいました目ジェルネイルぴかぴか(新しい)どうですかぁ?写真ではお伝えしきれず残念なのですがもうやだ〜(悲しい顔)…これはクリアジェルにフォログラムラメを混ぜ込んで塗りぴかぴか(新しい)3Dアートとスワロフスキーストーン&パールで飾ってもらいましたるんるん(3週間は持つそうですexclamation×2
アートしてもらった指は2本だけでかわいい残りはラメのみなのですがぴかぴか(新しい)とっても涼しげで、また1つ大人になったexclamation&question気がしましたよ揺れるハートこちらでは、ネイル以外にも手(パー)まつげのエクステや目足つぼマッサージ足なども受け付けているそうです(要予約)
位置情報電車高田馬場より足2分「KAONA」電話03-5386-3066
posted by みうじ at 23:51| 東京 ☀| Comment(543) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

