2007年12月18日

Wii Fitその後…

Wii Fit購入から一週間TVほぼ毎日ぴかぴか(新しい)30分のトレーニングとからだ測定を行いました目体重はほとんと平行線ですが(^^;)いつものジーパンのお尻や太ももが緩くなってきましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
驚きですあせあせ(飛び散る汗)たった30分を一週間…そのうちの半分はバランスゲームで遊んでいた気もしますたらーっ(汗)でも明らかにサイズがダウンしてる揺れるハートうふるんるん

でも… 今週末から忘年会やらビールたらーっ(汗)クリスマスケーキやらクリスマスバースデーたらーっ(汗)お正月のご馳走がっっ…ふらふら
誰も私のダイエットなんて期待してないよね…もうやだ〜(悲しい顔)
タグ:Wii fit
posted by みうじ at 10:27| 東京 ☀| Comment(3085) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

DHC サプリメント フォースリーン

IMG_2825.jpg1月末からスポーツクラブへ通い始め足週に3〜4日・1日3〜4時間体を動かしていたのに…実は体重・体脂肪等の数字には全く変化がみられなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)ところが、3月半ばから子供の送り迎えの為休会していにもかかわらず、体重−2,5kg/体脂肪−2,5kgの減量に成功しましたぁ手(チョキ)
その秘密はこれグッド(上向き矢印)目2ヶ月近くクラブを休むことに危機感を感じた私は、サプリメントに頼ることにしたのです電話除脂肪体重に着目したこの商品を広告で見つけ、ダメもとで飲み続けること1ヶ月(1袋)…筋肉量は変わっていないのに、体脂肪と体重だけに変化がぴかぴか(新しい)太もものセルライトも目立たなくなりましたよぉるんるん興味のある方、ぜひ1度試してみてくださいかわいい
位置情報DHCフリーダイヤル0120-333-906,フォースリーン30日分¥2450円
位置情報phone tohttp://www.dhc.jp位置情報PC→http://www.dhc.co.jp
posted by みうじ at 22:22| 東京 ☀| Comment(652) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

スポーツクラブで汗

子供の出産育児でスポーツクラブ通いをやめていましたが、お受験燃え尽き症候群?!なのか、一気に太ってしまいました。さすがに焦って、また通い初めて一ヶ月…体重・体脂肪率は平行線をたどりつつも、ジーパンの履けなくなっていたものが履けるようになりました(^^)v一週間のうち3日〜4日通い、一日3時間〜4時間トレーニングしていますp(^o^)q
マシーン7種30分と有酸素運動(エアロビクス・ストレッチ・ベンチ・バイク)2時間〜2時間半、それと食事制限!!!
明日からは、発刊作用を促すスポーツドリンクも追加しますp(^o^)q
一人目のときは気にならなかったのに、二人目は出産による弛みやセルライトがなかなか落ちません(;_;)
やっぱりおやつのせいかも…

posted by みうじ at 23:08| Comment(32) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

