2007年03月26日

映画ハッピーフィート

nbs[g.jpg今日もぽかぽか陽気でしたね晴れ春休みの子供達を連れて、ユナイテッドシネマとしまえんへ映画「ハッピーフィート」を見に行ってきましたるんるん通常料金を払ってドラえもんは辛いなぁたらーっ(汗)と思い、ペンギンにしてもらいました手(チョキ)いじめが多く存在する世の中なので「いろいろな人・物・事と共存できる大きな心を育てること」を念頭に育児をしてきたたつもりでしたが、どうも周りを見ていると、親の方が「変・変わってる」から子供達を遠ざけ、「近寄ってはだめよぉむかっ(怒り)」と洗脳しているような気がします…この映画は、そんな大人のズルい部分も見れるので、ぜひ親子で見て目欲しいです揺れるハート
5月1日には「スパイダーマン3」が上映されますが、CMを見た印象では、期待大exclamation×2です。そして遂に7月21日には「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の上映開始ですハートたち(複数ハート)映画映画は本原作には敵わないと知りつつ、ついつい見てしう映画ですぴかぴか(新しい)楽しみぃグッド(上向き矢印)
posted by みうじ at 16:46| Comment(573) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

シンフォニークルーズ

IMG_2635.JPG今日は幼稚園のお別れ会で、クルージングランチに行ってきましたバー日の出ふ頭からシンフォニーという船に乗り、東京湾を周遊します船大人が23名+子供24名という団体でありながら、シンフォニーの方々は大変親切にしてくださり揺れるハート操縦室の見学やデザートに至るまで、メニューに無いきめ細やかなサービスに、みんな感動していましたハートたち(複数ハート)お値段は少々お高めですが有料ここぞexclamation×2という時に、ぜひ利用してみては…るんるん
(株)シーライン東京 日の出ふ頭営業所:東京都港区海岸2-7-104
電話03-3798-8295
posted by みうじ at 18:25| Comment(2820) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒園式でした!!!

IMG_2630.JPG今日は次女の卒園式でしたぴかぴか(新しい)2番目?!なので、あまり涙はでませんでしたが(^^;)ほのぼのした卒園式で,とてもよかったでするんるん二十歳になった自分に宛てた手紙を書くことになったのですがメール「未来の自分に手紙を書く…」ということがなかなか理解できずたらーっ(汗)説明するのに一苦労しました。「お母様も一言書いてくださいね」と先生に言われがく〜(落胆した顔)ちゃんとしたこと書かなきゃぁー!!!と大分焦りました。
カプセルを空ける日がたのしみですパスワード
posted by みうじ at 20:33| Comment(567) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

娘たちを紹介します

hana2007.bmpyuki2006.bmp左が新3年生の長女で、右が新1年生の次女ですかわいい私が書いた似顔絵なので、本人をご存知の方は美化しすぎむかっ(怒り)と思われるかも知れませんが、ご容赦下さいませm(__)m
この春から同じ小学校に通うことになり一安心ですがビル幼稚園を出てしまうと、とたんに親の手を離れてしまい、子供の世界が広がることが嬉しいような寂しいような複雑な心境ですもうやだ〜(悲しい顔)通学路の安全や学校の友達関係・学習・中学受験等…たらーっ(汗)心配事が耐えませんが、私自身が少しづつ子離れするための試練なのだと思っていますふらふら

ラベル:似顔絵 子離れ
posted by みうじ at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

フリーマーケット始めます

近いうちにフリーマーケットをはじめることにしましたぴかぴか(新しい)
扱う商品は、ビーズアクセサリー・ブランド子供服を中心に展開していく予定ですブティック準備が出来しだいアップしていきますので、チェックしてください。また商品を売りたい方は、私の携帯アドレスをご存知の方のみ受け付けさせていただきます電話まだ不慣れなものですみません(^/\^)
posted by みうじ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パフューム見ました!

最近はレイトショーを見に行くようにしていて、1200円だと作品の選択ミスをしてもあまりがっかりせず済みますね手(チョキ)
パヒュームですが映画一言で言えば想像通り!!!意外性がまったくないので、見た後の満足感はあまり残らない作品でした。ただ、見ていて本当に香りは感じましたハートたち(複数ハート)映像から香りの記憶が呼び出され、いろいろな香りが次から次へと移っていく…そんな映画でした。
posted by みうじ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ブログ立上げちゃいました

プリザーブドフラワーアレンジ新商品

何も準備せずにいきなり立上げ手しまったのでご迷惑をお掛けいたしますが、今後準備が整い次第アップしていきますので、どうぞよろしくお願いします
posted by みうじ at 16:37| Comment(530) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

