2007年12月18日

Wii Fitその後…

Wii Fit購入から一週間TVほぼ毎日ぴかぴか(新しい)30分のトレーニングとからだ測定を行いました目体重はほとんと平行線ですが(^^;)いつものジーパンのお尻や太ももが緩くなってきましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん
驚きですあせあせ(飛び散る汗)たった30分を一週間…そのうちの半分はバランスゲームで遊んでいた気もしますたらーっ(汗)でも明らかにサイズがダウンしてる揺れるハートうふるんるん

でも… 今週末から忘年会やらビールたらーっ(汗)クリスマスケーキやらクリスマスバースデーたらーっ(汗)お正月のご馳走がっっ…ふらふら
誰も私のダイエットなんて期待してないよね…もうやだ〜(悲しい顔)
タグ:Wii fit
posted by みうじ at 10:27| 東京 ☀| Comment(3085) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

クリスマスプレゼント

ツリー.JPGクリスマスプレゼントを一生懸命考えている長女が…
「ねぇ、サンタさんとおばあちゃん達はプレゼントくれるのに、なんでパパとママはくれないの?」と聞いてきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)うーん、言われてみればexclamation&question一理あるかも…プレゼント
とりあえず「本当はサンタクロースからしか貰えないのに、あなた達は優しいおばあちゃん達がいて良かったねぇ揺れるハート」と言っときました(^^;)
お友達の中にはお金持ちのサンタが来た子もいてたらーっ(汗)「Mちゃんは、DS本体とソフト2つとDSケースを貰ったんだってぇ〜目」と話す始末…サンタも楽じゃないっすもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みうじ at 12:39| 東京 ☀| Comment(1100) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

買っちゃいました「Wii Fit」

Wii Fit.JPG最近毎日「Wii Fit」のCMを見ていますがTV正直私は、興味がありませんでした。メタボリックやインナーマッスルといった言葉を並べてはいるものの、どれだけ効果があるのか疑わしいexclamation&questionと思っていたからです…ですが、スポーツクラブを辞めてほとんど運動をしなくなった体は、サイズアップは免れていますがぶよぶよのたるたるあせあせ(飛び散る汗)で、毎朝腰痛の痛みまで感じる始末ふらふら以前より体のゆがみも気になっていたので、思い切ってかってみましたぴかぴか(新しい)
購入日にしデーターを入力、からだ測定を行ったところ実年齢+5才exclamation×2と判定もうやだ〜(悲しい顔)重心も右よりでした。翌日33分間の運動後の計測では、実年齢+2才るんるん重心が中央に移り、目覚めの腰痛もありませんでしたわーい(嬉しい顔)今後このネタも、ちょくちょくご報告させていただきますm(__)m

クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんのこの時期ビールレストランバースデークリスマス食べながらたらーっ(汗)楽しみながらキレイを頑張りまするんるん
タグ:Wii fit Wii
posted by みうじ at 10:11| 東京 ☀| Comment(563) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

冬の新作ネイルU

12月クリスマス&pa-thi-.JPG寒い冬を楽しく乗り切れるようハートたち(複数ハート)キレイなデザインサンプルを沢山作りましたぴかぴか(新しい)クリスマスに用にリースクリスマスお正月まで使える雪の結晶ぴかぴか(新しい)「家事をするのにデコボコは気になる…」というストーンや3Dアートの出来ない方のために、左下のフラットアートも作ってみましたかわいい
計16個の新作るんるん見に来てね(^o^)/
posted by みうじ at 09:18| 東京 ☀| Comment(319) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

