2007年11月30日

ジェルネイル新作

11月クリスマス&パーティー用.JPGぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)キラキラな新作でするんるん
暮からお正月にかけて人と会う機会が増えますよねハートたち(複数ハート)忘年会・クリスマスパーティ・お正月…そこで、キラキラ感ぴかぴか(新しい)をアップさせたデザインをたくさん作ってみましたかわいい写真の3点の他猫ネコモチーフや足ハイヒールなど、どれもキラキラです目是非試してみてください揺れるハート
posted by みうじ at 09:22| 東京 ☁| Comment(852) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

めちゃめちゃ若いの!!!

実は主人の母もブログを開設しているのでご紹介しますかわいい
来年1月のお誕生日で62歳なのですがあせあせ(飛び散る汗)そんな年には見えないだいけでなく、毎日の生活がすごいexclamation×2パソコン・ゴルフ・ベビーシッター(孫の世話)・書道・ジェルネイル・旅行…等など、スケジュール手帳が真っ黒なんですふらふら
こんな若くて元気なおばあちゃんはそんなにいないと思います目
ぜひそちらのブログも立ち寄ってみてください足
位置情報http://blog.goo.ne.jp/mayuza/
posted by みうじ at 12:27| 東京 ☀| Comment(155) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたフレンチです♪

スカルプフレンチ11月.JPGサンプル.JPGこの間ネイルをやったばかりなのですがたらーっ(汗)あまりの爪の短さと、修行の不足による未熟な仕上がりにもうやだ〜(悲しい顔)やり直しをしましたぴかぴか(新しい)
これはジェルスカルプチュアなので、爪の長さと形を好きなように作れまするんるんなので、爪の薄い人や形が変形している人、表面の凹凸が気になる人にお薦めですかわいい
前回パールを置いた部分を、今回は3Dパウダーで一粒ずつ作っています手(チョキ)このデコボコがたまらないですぅ揺れるハート来週金曜日のお昼にお会いするそこのあなた目exclamation&questionレストラン是非触ってみてねハートたち(複数ハート)

posted by みうじ at 12:01| 東京 ☀| Comment(423) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

親も子も大好き 「昭和記念公園」

IMG_3229.JPGIMG_3227.JPG遅くなってしまいましたが…
これは10月21日に訪れた昭和記念公園のコスモス畑ですかわいい
我家からはかなり遠いのですが車(RV)昭和記念公園が大好きで時々行きます。というのも、思い切り自転車に乗れてダッシュ(走り出すさま)思い切り体を動かせてるんるん忙しい毎日を忘れて自然と触れ合えるからなのでするんるんその他にも、プール・パターゴルフゴルフディスクゴルフ・バーベキュービール日本庭園・池でのボート・木工作・虹のハンモック(遊具)などなど…、季節を感じながらいろいろな遊びが楽しめますわーい(嬉しい顔)今度の週末、お弁当を持って出掛けてみてはいかがですか…
昭和記念公園
位置情報http://www.showakinenpark.go.jp/index.htm
posted by みうじ at 22:28| 東京 ☀| Comment(691) | TrackBack(0) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェルネイル

IMG_3366.JPGIMG_3365.JPG今日のお客様は、明後日の同窓会の為にレストラン少し派手めexclamation&question手(パー)ぴかぴか(新しい)に仕上げてみましたハートたち(複数ハート)(写真左)そうですひらめき10本ともバッチリ3Dですかわいい更に、1本づつ交互にデザインを変えています揺れるハート3時間半かかってしまいましたがふらふらご満足頂けたようなのでるんるん私も嬉しいでするんるんこの手を見かけたら目是非声をかけてあげてください揺れるハート
ついでに私の携帯も衣替えしましたかわいい(写真右)カスタムジャケットなので携帯電話簡単に替えられま〜すハートたち(複数ハート)
posted by みうじ at 21:59| 東京 ☀| Comment(337) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

今はこんなです♪

キラキラ花柄11月.JPG少し若作り手(パー)ぴかぴか(新しい)かわいいと言われそうですが、こんなのしてみました揺れるハート
posted by みうじ at 12:56| 東京 ☀| Comment(162) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来の夢

このカテゴリにはなぜか次女ばかり登場します…

以前からアイドルになりたいと言っていた次女がTVテレビを見ながら
「アイドルっていつもかわいいお洋服着れて、いいよねぇブティック揺れるハート」とうっとり話していたので、「そうだったのかぁひらめき」とおもっていたところ、つい先日…

次女ー「ママあせあせ(飛び散る汗)あたしアイドル辞めるexclamation×2」」
ママー「なんでぇあせあせ(飛び散る汗)どうしたの?あせあせ(飛び散る汗)
次女ー「あたし、トップアイドルになるのexclamation×2
ママー「(−−)ふ〜ん、そうなんだぁ………」

どこで覚えてきたのかたらーっ(汗)どこまで理解しているのかたらーっ(汗)
posted by みうじ at 12:30| 東京 ☀| Comment(439) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーム?!

地図パズル.JPG長女はいまこれにハマっていますわーい(嬉しい顔)
1年ほど前に四谷大塚で買い、早速やらせてみましたが、すぐに飽きてしまい最後までピースが埋まることは無く、ホコリを被っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ところが、以前ご紹介した七田式の特産物の歌を覚えるんるん都道府県名と特産物をを地方別に覚えたので、やらせてみたところすらすらとパズルが出来るようになり、面白がってタイムを計るようになりました揺れるハート
中学受験では必須の暗記物を楽しく学ばせたいと考えていたのでるんるん親子で遊びながら出来と最高ですよねかわいい
お薦めのお役立ちグッズメモあったら教えてくださいひらめき

位置情報ジグソーマップ日本…地形柄と白地図の二種類が入っており、ガイド付き
posted by みうじ at 12:16| 東京 ☀| Comment(254) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塾か、お稽古か…

先週末、3年生の長女が新4年生から塾で受ける、体験授業を受けてきましたたらーっ(汗)今現在は週2日2教科を受けていますが、2月からは4教科+週例テスト(週3日)を受けるようになるからなのですふらふら
4・5年生から入塾を考える保護者の方が多いようで、午後の時間帯は20名程参加されており本各教科の合間に5分休憩がはいりましたが、3時間通しで授業が行われ、見学している親がびっくりするほど子供達は難しい勉強をしていましたぴかぴか(新しい)
3年生までは好きな曜日を選択できたのですが、4年生からはそうもいかずもうやだ〜(悲しい顔)早くもお稽古とのバランスを真剣に考えるときがやってきてしまいましたサッカー
以前塾の先生と面談をした際に、「中学受験をされるなら、5年生からお稽古は一切辞めてください!!!がく〜(落胆した顔)」とはっきり言われたので、今から親も子もきちんとした気持ちや考えをもって臨まなくてはいけないなぁと思っています。
posted by みうじ at 11:45| 東京 ☀| Comment(1458) | TrackBack(2) | 中学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

