2007年08月20日

ジェルネイル

RIMG0155.JPGRIMG0153.JPGRIMG0151.JPG
またまた汚い手足ですみませんm(__)m足手(パー)
今現在の私の手足を載せてみましたカメラ最近エメラルドグリーンのグリッターを仕入れたので、ピンクと白のグラデーションのバラを付けてみましたかわいい(左・中央)。足は、派手にしないと目立たないとのご指摘があり、ピンクグリッターとクリスタルグリッターのコンビに大きめストーンを付けてみましたがぴかぴか(新しい)サンダルの季節が終わりを告げると、大きめストーンは邪魔になりそうなのでふらふらこのデザインは今年最終かなぁ…と思っています失恋
そろそろ秋使用にしなくはいけませんねるんるん
posted by みうじ at 21:56| 東京 ☁| Comment(520) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ジェルネイル

IMG_3185.JPG手(パー)ぴかぴか(新しい)レース模様のシールを仕入れましたるんるん斜めに貼りパールで飾っていますかわいいピンクのカラージェルも入手したので、試してみてくださいね揺れるハート
posted by みうじ at 23:58| 東京 ☀| Comment(532) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし沖縄コスメ

IMG_3118.JPGこちらが、沖縄土産に自分に買ったコスメですかわいい以前から興味があったのですが、見本を試したりすることが出来ないので買う勇気がありませんでした…
泊まったホテルで唯一試せたのがこのコスメだけだったので、コレを買ったしだいです。もちろん半分賭けですふらふらところが、これがとってもいい感じでしたるんるん使って2週間、アトピー跡の額の皺が目立たなくなったんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)使いかけの元のコスメにすると、やっぱり皺がハッキリクッキリ出てきてしまうんですがく〜(落胆した顔)是非家に来て、体感してみてください。詳細はそのときに…揺れるハート
プレゼント2回目のジェルネイルをしていただいた方に、沖縄ミニコスメをご用意しています揺れるハート無くなり次第終了いたしますので、お早めにるんるん(上記のコスメとは別の商品です)
posted by みうじ at 23:52| 東京 ☀| Comment(91) | TrackBack(2) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンプ。バウアーハウスジャパン

IMG_3123.JPG我家では毎年夏休みにキャンプに行っています車(RV)特に気に入っているのが、丹沢湖の上流にある「バウアーハウスジャパン」というキャンプサイトでするんるんこのキャンプサイトでは、利用した水をきれいにしてから排水していたり、利用者をファミリーまたはカップルに限定しているので揺れるハート自然の景観をそのままにカメラ静かで清潔な環境が整っています手(チョキ)
私達が訪れたときは、台風直撃かexclamation&questionと心配していたときだったのでカメラご覧のように2家族が台風大雨に備えてこじんまりとセッティングしたわけですもうやだ〜(悲しい顔)本当は占有面積が広いので、他のキャンプサイトよりものびのびと利用できますよわーい(嬉しい顔)お好きな方は是非利用してみてくださいかわいい
posted by みうじ at 23:23| 東京 ☀| Comment(436) | TrackBack(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

