2007年06月30日

ジェルネイルU

IMG_2928.JPGすっかりジェルネイルにハマリぴかぴか(新しい)更新が疎かになってしまいましm(__)m
そうです、コレは自作なんですぅexclamation×2お店の予約したり、お店までの所要時間と施術時間等など…いろいろ考えたら好きなときに好きなよういやりたいと思いかわいい材料を買ってきちゃいましたるんるんまだまだ勉強不足ですが、なんとかここまでになりましたハートたち(複数ハート)きちんと学校で勉強されている方には及びませんが、コツコツと腕を磨いていこうと思いますp(^^)q
こんな私でよければ、やらせていただきます。私のうちまで来られる方目ご連絡お待ちしていますphone to
位置情報ジェルネイル関連商品は東急ハンズなどで取り扱いがあります。豊富な品揃えを構えたプロショップではプロ又は学生さんしか買えないために、一般人はクリアくらいしか手に入りませんもうやだ〜(悲しい顔)良いお店をご存知の方揺れるハートご一報お待ちしております。
posted by みうじ at 08:33| 東京 ☀| Comment(139) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

百万人のキャンドルナイト

LhiCg.JPGキャンドルナイト最終日!!!お疲れ様でしたm(__)m
皆様3日間をどのように過ごされたのでしょうか…我家では、子供が寝る時間と重なるために三日月歯磨きやトイレに行く際にもろうそく持参で大変でした(^^;)
でも、この体験を通して得られたものも多くひらめき8時以降、テレビ・パソコン・ドライヤー・電動歯ブラシ・携帯・DS・…等など、触れるもの全てが電気と関わっていて、「電気使わないで、何していればいいのよーもうやだ〜(悲しい顔)」といった気持ちになりました。そして部屋を暗くしてみると屋外はとっても明るくぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)この明るさは本当に必要なのだろうか…とも…
実際この3日間でどれだけ電気の消費が減ったのか、東京電力さんに聞いてみたいですね目私が知らないだけで、HPなどで発表されているかもしれません(^^;)
知ってる方よかったら教えてください(^/\^)


posted by みうじ at 23:23| 東京 ☔| Comment(648) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

携帯にキラキラ大人アート。・:*:・‘

IMG_2912.JPGこの画像分かりますか?携帯にぴかぴか(新しい)キラキラ&3Dアートしてみましたぁ揺れるハート先日ネイリストの方に爪をキレイにして頂き、「これからは自分でやるぞー手(グー)目」と思い、手始めにペディキュアをジェルで携帯を3Dアートしてみたんですぅかわいい
最近同じ携帯を持つ人をよく見かけるのでphone toアレンジしたいと思いつつ、なかなかひらめきピンとくるものに出会わなかったんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)…ところが目見ちゃったんですグッド(上向き矢印)同じ携帯にキラキラを付けている人exclamation×2しかもギャルが持つようなぴかぴか(新しい)ギラギラぴかぴか(新しい)ではなくて、程よくキラキラさせていたんですねハートたち(複数ハート)それで大人のキラキラを目指すべく、アートもやっちゃってみた訳です手(チョキ)皆様のご来店お待ちしております(笑)
posted by みうじ at 23:35| 東京 ☀| Comment(95) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きたらヤゴが羽化してました!!!

IMG_2906.JPGIMG_2908.JPGIMG_2907.JPG
左の写真が6/19、真ん中と右の写真が6/20朝の写真です目exclamation×2子供だけでなく、私も始めてのことであせあせ(飛び散る汗)昆虫の世話をする自信がなかったのですがたらーっ(汗)2匹のうちの1匹がなんとか羽化したので安心しました手(チョキ)ちなみに羽化したヤゴの名前はミー君です(^^;)
posted by みうじ at 22:42| 東京 ☀| Comment(576) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

初体験!!!長持ちジェルネイル

RIMG0086.JPGやってもらいました目ジェルネイルぴかぴか(新しい)どうですかぁ?写真ではお伝えしきれず残念なのですがもうやだ〜(悲しい顔)…これはクリアジェルにフォログラムラメを混ぜ込んで塗りぴかぴか(新しい)3Dアートとスワロフスキーストーン&パールで飾ってもらいましたるんるん(3週間は持つそうですexclamation×2
アートしてもらった指は2本だけでかわいい残りはラメのみなのですがぴかぴか(新しい)とっても涼しげで、また1つ大人になったexclamation&question気がしましたよ揺れるハートこちらでは、ネイル以外にも手(パー)まつげのエクステや目足つぼマッサージ足なども受け付けているそうです(要予約)
位置情報電車高田馬場より足2分「KAONA」電話03-5386-3066
posted by みうじ at 23:51| 東京 ☀| Comment(543) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

百万人のキャンドルナイト

LhiCg.bmp毎年恒例のキャンドルナイトの季節がやって参りましたぴかぴか(新しい)今年は、22・23・24日の3日間、夜8時〜10時までの2時間だけ全ての電気を消して過ごしましょう…という企画ですかわいい最初は「どんな効果があるのかなぁ?」くらいのし考えられませんでしたが、以前TVで人工衛星から見た日本を見たときに目クッキリと光っている日本列島を見てぴかぴか(新しい)電気をたくさん使っていることを実感しました。
そこでexclamation×2「見ず知らずの百万人と同時に節約したら楽しいかもるんるん」と思い、キャンドルナイトを実践するに至りました。普段せっせとエコ生活を実践しても、誰も褒めてくれないけれど…2時間を楽しんでエコしている人が大勢いると思うと、私もやらなきゃ損exclamation&questionってな気になちゃったんですよね〜ハートたち(複数ハート)
既に参加されている方exclamation×2楽しい過ごし方を見つけた方はお知らせください揺れるハートご報告お待ちしています。
詳細はこちら位置情報http://www.pal-system.co.jp/palsystem/eco/campaign/candle-night/index.html
posted by みうじ at 22:58| 東京 ☀| Comment(483) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

楽しいひと時を…「遊市楼」

?V?s?O.bmp6月10日(日)11時より、「遊市楼」が開催されますexclamation×2画像が小さいので補足させていただくと…。新宿区西落合3丁目のお蕎麦やさん「遊」にて、年2回ほど行われる催しものがありまするんるん体験お持ち帰りの出来るお店(判子作り・尺八作り・マイ箸作り)や喫茶店お茶にお菓子揺れるハートかわいい小物の販売、また夕暮れライブ17:30〜には、ディジュリドゥや個性豊かなステージ演奏と盛りだくさんぴかぴか(新しい)告知されていませんが、今回始めてパパのイタリアンも販売することになりましたぁレストランお近くの方は是非足を運んでみて下さいハートたち(複数ハート)お待ちしていますm(__)m雨雨天決行ですexclamation×2
家新宿区西落合3-24-14位置情報http://men-yu.peewee.jp
詳細は各出店者のHPをご覧ください。(携帯利用の方など、拡大出来ないかたは直接みうじまで連絡くださいませphone to
posted by みうじ at 23:39| 東京 ☔| Comment(464) | TrackBack(0) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

秋川渓谷でバーベキュー

RIMG0077.JPG今月1日に、秋川渓谷へ行ってきました車(RV)この日は平日だったこともあり、私達以外には1グループしか来ていなかったのであせあせ(飛び散る汗)川を貸切exclamation&questionで遊べましたが(^^;)残念ながらあまり気温が上がらなかったので曇り川で泳ぐことは出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その代りに、おたまじゃくしやカエルを捕まえたりたらーっ(汗)お料理をして楽しみましたよるんるん
圏央道が便利になり、この辺りには片道1時間半で行けるようになったので、また行きたいです揺れるハートお薦めのキャンプ場があったら教えてくださいmail to
位置情報コテージ森林村、家東京都あきる野市乙津810番
電話042−595-2210メモhttp://www.gws.ne.jp/
posted by みうじ at 12:23| 東京 ☀| Comment(467) | TrackBack(13) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

半月遅れで母の日やりました!!

IMG_2886.JPGIMG_2895.JPG
IMG_2893.JPGIMG_2897.JPG今年の母の日は、ご覧のように自宅でやりましたハートたち(複数ハート)レストランしかも、この写真のお料理は全部パパが作たんですよぉぴかぴか(新しい)すごいexclamation&question目本当は、デザートにティラミスを作る予定でしたが、材料がそろわず断念したそうですもうやだ〜(悲しい顔)(メニュー前菜3点盛り合わせ・鶏肉とジャガイモ・たらこのSP・生ハムとキャベツのSP)
昨年までは、差し上げるプレゼントを考えていましたがプレゼントやはりみんなで過ごす時間が最高のプレゼントなのだそうでするんるんそんな訳で、大人5名子供5名が集まり、窓を開け放して大騒ぎしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ご近所の方、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by みうじ at 12:27| 東京 ☀| Comment(58) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

