2007年05月29日

6年ぶりのアルバム!!竹内まりや「Denim」

lE|.bmp買っちゃいました音楽竹内まりや6年ぶりのアルバムるんるんやっぱりかっこいいP(>。<)揺れるハート竹内さんは50歳を過ぎたそうですが、スタイルも生き方もかっこよすぎですぅハートたち(複数ハート)
竹内さん見てしまうと目世の中の女性の大半が「忙しいから…」といって自分磨きを怠っている事実が明らかになってしまいますねたらーっ(汗)「どんなに忙しくても、50歳過ぎてもキレイになれるのexclamation×2」って全身で言ってる感じです(^^;)
どの曲も素敵ですが、私はこの「人生の扉」がお薦めですひらめき「こういう年のとり方しなくちゃなぁ〜」って思いますぴかぴか(新しい)
posted by みうじ at 14:19| 東京 ☀| Comment(452) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

大人気!! くすみがあっという間に!!!「オレンジ フエイシャルピーリング」

IMG_2870.JPGこの商品は、軽く肌にのばすだけで古い角質が瞬時に浮き上がりポロポロ目exclamation×2びっくりするほど取れますあせあせ(飛び散る汗)翌日のお化粧ノリは最高るんるん私は日ごろいい気分(温泉)垢すり用ボディタオルを使用していましたが、「顔用だから、体だって利用できるはず揺れるハート」と試しにゴシゴシやった直後に使ったところ、「えぇっexclamationがく〜(落胆した顔)と思うほどポロポロ取れちゃったんですたらーっ(汗)もう垢すりタオルやめました(^^;)お陰で、膝やひじのゴワゴワがなくなってきましたよぉぴかぴか(新しい)ひらめき基本的に肌が乾いた状態で使用するものです。ポロポロ具合が違ってきます。)女性なら絶対一度は試して欲しい商品です黒ハートお店で見つけられない方はphone tomail toしてくださいハートたち(複数ハート)まとめて買ってきます(^^)
位置情報カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング 定価¥1600円
取扱店:ソニープラザ他、インポートコスメ等を販売しているお店で扱っていますかわいい

posted by みうじ at 23:12| 東京 ☀| Comment(555) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お味噌!!作ってます♪

IMG_2863.JPGじゃじゃーんぴかぴか(新しい)初公開exclamation私が作っているお味噌ですかわいい今年の2月中旬、初めて味噌作りに挑戦し、本日1回目の点検?!をしたところです目いかがですか?
仕込んでからわずか3ヶ月半、とってもいい香りがしていまするんるん心配していたカビも生えておらず、上手くいってるみたい\(黒ハートv黒ハート)/に見えます(^^;)我家は比較的湿度が低く、「味噌作りに向いていそう…」と思っていたのですが、本当のところどうなんでしょう???だいたい6ヵ月後くらいから食べれるそうですが、1年位経ってからが本当に美味しいそうです揺れるハートまたご報告しま〜すメモ
味噌作りに詳しい方ぜひコメントをくださいm(__)m
タグ:手作り 味噌
posted by みうじ at 14:52| 東京 ☀| Comment(360) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

バベル

先週金曜日に見てきました映画「バベル」映画菊池凛子の出ているアレです。皆さんはどんな感想をお持ちですか?私は、期待が大きかっただけに…ふらふらバッド(下向き矢印)なんて言うか、すごーくスッキリしなかったです。宣伝による情報がたくさんあったので、「ここは知ってるこれも知ってる…」と思っていたら、そのまま終わっちゃったたらーっ(汗)あれっあせあせ(飛び散る汗)えぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)って感じ…クライマックスとか意外性とかは見た記憶がありませんもうやだ〜(悲しい顔)3回ぐらい見たら理解できるのですかねぇ
posted by みうじ at 10:59| 東京 ☀| Comment(419) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

職業体験「キッザニア」

IMG_2832.JPG日曜日にキッザニアへ行ってきましたぁかわいい既にご存知の方もたくさんいらっしゃるようなので、最近の情報としてご報告させていただきますと…
前回は予約なしのため、当日券狙いで10時に来場したころたらーっ(汗)2部に空きがあり、控えを貰いました。安心して初めての豊洲をブラブラしていたのも束の間あせあせ(飛び散る汗)2時間前に様子を見に行くと、既に長蛇の列exclamation×2慌てて並びましたふらふら結果どのパビリオンも40分待ちもうやだ〜(悲しい顔)夕飯もとらずにギリギリまで遊んで4つの職業体験で終わりました…(初めてだと、口座の開設やらで時間かかりますよねたらーっ(汗)
そんな教訓から、今回は2時間半前に行くとあせあせ(飛び散る汗)10番ゲットるんるん大人気のお菓子工場に始まり、夕食をとりつつ6つの職業を体験できました手(チョキ)
普段見られない子供の顔が覗けたり目本物になりきって働く姿は、かっこいいですよねぴかぴか(新しい)
皆さんからのお役立ち情報お待ちしていますmail to
posted by みうじ at 15:20| 東京 🌁| Comment(282) | TrackBack(0) | お勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

久しぶりです(*^^*)練習場

K.jpg今日は、とてもいいお天気で晴れさわやかでしたよねかわいい久しぶりにゴルフ練習場に行ってきましたゴルフクラブを握るのは10年ぶりくらいでしょうか…たらーっ(汗)その割には、結構いい調子だった気がしまするんるん子供も大きくなってきたことだし、またコースに行きたいなぁ揺れるハートなんて思う、今日この頃です。
posted by みうじ at 15:51| 東京 ☀| Comment(255) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙で作る「ペーパークイリングス」

IMG_2827.JPGこんなのも作ってみましたぁかわいいそもそもは古代エジプトで起こったといわれているそうですが、16〜17世紀ごろ、フランスやイタリアの修道女たちが宗教具や宗教画などを装飾するために、さまざまな細工を凝らしたのが原型だと言われています。
私も、カリグラフィー作品をステキに装飾したいと思い、練習してみましたぴかぴか(新しい)上達したら、またご紹介しま〜す揺れるハート
posted by みうじ at 15:41| 東京 ☀| Comment(633) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

DHC サプリメント フォースリーン

IMG_2825.jpg1月末からスポーツクラブへ通い始め足週に3〜4日・1日3〜4時間体を動かしていたのに…実は体重・体脂肪等の数字には全く変化がみられなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)ところが、3月半ばから子供の送り迎えの為休会していにもかかわらず、体重−2,5kg/体脂肪−2,5kgの減量に成功しましたぁ手(チョキ)
その秘密はこれグッド(上向き矢印)目2ヶ月近くクラブを休むことに危機感を感じた私は、サプリメントに頼ることにしたのです電話除脂肪体重に着目したこの商品を広告で見つけ、ダメもとで飲み続けること1ヶ月(1袋)…筋肉量は変わっていないのに、体脂肪と体重だけに変化がぴかぴか(新しい)太もものセルライトも目立たなくなりましたよぉるんるん興味のある方、ぜひ1度試してみてくださいかわいい
位置情報DHCフリーダイヤル0120-333-906,フォースリーン30日分¥2450円
位置情報phone tohttp://www.dhc.jp位置情報PC→http://www.dhc.co.jp
posted by みうじ at 22:22| 東京 ☀| Comment(652) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ショートショート「勘違いU」

家族4人、車で移動中の会話
窓のから見える景色を見ながら… 
ママー「あれはちんちん電車って言うんだよぉ。出発するときに、ちんちんるんるんっていうからちんちん電車って名前なんだよねー」
妹ー「ふーん、それに小さいからちんちん電車っていうんじゃない?」
パパ・ママー「うーん、どうかなぁ(^^;)」
妹ー「ちいさいちんちんるんるんちいさいちんちんるんるん
妹の勘違いはまだまだ続く…
タグ:勘違い 子供
posted by みうじ at 16:48| 東京 ☔| Comment(678) | TrackBack(0) | ショートショート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルーザーに乗ってきました!!

VFSH0032.jpgIMG_2819.jpgGW後半、お友達のクルーザーに乗せていただきましたぁぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)場所は三浦の「シーボニア」というマリーナでするんるんこの日は風が強くダッシュ(走り出すさま)波も高かったのであせあせ(飛び散る汗)とぉっても揺れました(^^;)でも子供達は大喜びでわーい(嬉しい顔)大はしゃぎハートたち(複数ハート)加山雄三の「光進丸」も見ちゃいました船目お昼はマリーナでバーべキュービール夜は、近くの海洋深層水のお風呂に入りましたいい気分(温泉)翌朝、心も体も潤ったのでしょうか揺れるハートお肌ツルツルぴかぴか(新しい)小じわが伸びたみたいで〜す手(チョキ)グッド(上向き矢印)
午後から曇りが出てきてしまい、写真左の様な景色は見れませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)お天気がいいと、こんな夕焼けも見れちゃうそうです目(クルーザーのオーナー撮影)待ち受け画面みたい揺れるハート
posted by みうじ at 16:33| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

麦わら帽子できました!!

200705042302000.jpg帽子晴れやっと出来ましたぁぴかぴか(新しい)実は、なかなかゲージ通りに編めずもうやだ〜(悲しい顔)2回ほど編み直しました…今年はつばのところに「テクノロート」を入れたのでるんるんしまうとき折りたためて、使うときには復元できてしまうはずです目exclamation×2飾りも去年より頑張ってみました揺れるハート作ってみたい方は、コメントまたは携帯メールまで、ご連絡くださいphone to
posted by みうじ at 23:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園

RIMG0037.JPGaLO.jpg久しぶりに昭和記念公園へ行ってきましたぁかわいいとってもお天気がよく晴れ気温も上がる予報だったのでグッド(上向き矢印)当日の朝決めて、慌てて支度をしてビール出掛けました手(チョキ)残念ながら我家はちょうど有料の日にあたってしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)5月4・5日は入園料が無料だそうです目道路の渋滞を避けるために電車で行きましたが、帰りは「ホリデイ快速」という中央線に乗ることができたので、とっても早く帰ってこられましたるんるん(西立川駅から中野駅まで乗り換えなしで約23分)事前の計画で、効率よくリーズナブルに遊べるところですね(^^;)自転車のレンタルが人気exclamation×2乗りたい方はお早めに…
位置情報昭和記念公園ー中央線西立川駅より徒歩1分、入園料大人ー¥400、小人ー¥80、幼児ー無料
posted by みうじ at 22:34| 東京 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

